FC2ブログ

【神戸】いよいよ明日!2月11日、バイザーイベント実施!!! 

カテゴリ:神戸本校からのお知らせ

いよいよ明日です。19時からです。

DVDで録画できる保証はないので、下記のテーマについて話を聞きたい人は必ず明日来てください!!


みなさんこんにちは、体の50%は真心でできています、神戸本校アドバイザーの神谷です。

2月11日(水 祝日) 19:00~21:00でアドバイザーイベント
教室は601教室です!
今回は久しぶりのホームルーム形式でのイベントとなっています(▰˘◡˘▰)

そして皆様からご要望が多かった19時開催でございます!!

そして、今回の気になるテーマはこちら!!


①教養論文&専門記述について
内定を取るには避けて通れない教養論文、手を焼いている方多いのではないでしょうか。そんな方のために、神戸本校に伝わる教養論文秘伝のレシピを大公開します(●☌◡☌●)

裁判所や財務、国税、都庁で課される専門記述。どうやって対策すればいいのか疑問をお持ちの人もたくさんいると聞いております。今回のイベントではそのやり方を説明しちゃいます!!
また、神戸バイザーオリジナル出題予想も載せます。必見です(๑・౩・๑)

②官庁訪問特集
基本的に官庁訪問の内容は公開されません。しかし、その裏では面接・集団討論など壮絶な戦いが繰り広げられています(๑′°︿°๑)
今回のイベントでは官庁訪問の中身に迫ります!!
最終合格するだけでは意味がありません。官庁に内定を勝ち取るためのヒントをこのイベントに出て掴んでください(ᴖ◡ᴖ)

③合格者のES大公開
エントリーシート、みなさん頑張って書いてくれてると思います。添削でボロボロにされてしまう人も多いかもしれませんが、くじけずにどんどん改善していきましょう。でも、終わりが見えないと辛いですよね。実際の合格者がどんなレベルのES書いてるのか。気になりませんか?
このイベントで合格者のESを大公開しちゃいます。各試験種取り揃えますので、ぜひぜひこのイベントに来てくださいね(๑☌▽☌๑)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)