【4/29】採用情報<高槻市採用試験日程> 

カテゴリ:【採用情報】K太郎からのご案内

こんにちわ。LEC公務員担当のK太郎です。
K太郎(はんこ入り)
月曜日~金曜日まで、毎日公務員試験に関するニュースや、採用情報など、
公務員受験生が知って得する情報を配信していきます。

取り上げてほしいネタや、公務員試験の疑問点などあれば、コメント欄から投稿をお願いします。
投稿のあった内容に関しては、基本的に全て取り上げていきます。

---------------------------ここから今回の記事----------------------------------

こんにちわ。
北摂地域の試験情報の発端がようやく出てきました。
どうやら地方上級と今年も日程が重なっているようです。

高槻市の採用情報が出ております。
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/shisei/shokuin/saiyojoho/syokuinsaiyou/1330656662287.html

これによれば、1次試験は地方上級と同じ6月28日のようです。
他の北摂地域も日程をそろえてくるのであれば同じ日でしょう。
あるいは北摂試験自体が今年あるのかという問題もありますが…
摂津市、箕面市が離れ、そろそろ存続の意義が問われてもおかしくないとは思います。

(ここから4月29日15:00追記)
と思ったら、どうも北摂合同試験自体が今年はないかもしれません。
http://www.city.ibaraki.osaka.jp/shisei/shokuin_saiyo/shokuin_saiyo/setumeikai/1430094658260.html
茨木市が9月実施を発表しました。
池田市も今日採用説明会を実施しているので、何かしらの発表がある可能性があります。
このあたりの日程は追ってお伝えします。
C日程で北摂を受験するという選択肢が一部自治体では出てきそうですね。

LECロゴ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

情報提供して頂いた方、どうもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)