fc2ブログ

梅田駅前・京都駅前・神戸・難波のLEC各本校から、公務員試験に関する様々な情報を発信していきます。

【難波】祝賀会のご報告

2015/12/27
難波駅前本校からのお知らせ 0
こんにちは!
難波駅前本校アドバイザー松本です

先日の12月23日、
2015年度公務員試験合格祝賀会
IN難波駅前本校
が開催されました(^^)/
祝賀会 集合写真

たくさんの方々に
参加していただき
ありがとうございました!

難波らしく
和気藹々とした雰囲気で、
難波校の仲間たちと
最高の時間をすごすことが
できました


また、
難波駅前本校
奥地支店長をはじめ、
福田先生
八上先生
垣田先生
草部先生

昨年の難波アドバイザー
林さん

もご参加くださり、
お世話になった話や
受講生時代の思い出話、
感謝の気持ちを伝えることが
できました

授業の関係で
いらっしゃらなかった
恩田先生も含め、

改めまして
先生方、
本当に
ありがとうございました!

難波 ポスター

また、
公務員試験を通じて
こんなに大好きな友達に
出会うことができるなんて
思っていませんでした。

同じ目標に向かって
一緒に頑張れる友達ができ、
そのようなアットホームな環境にあった
LEC難波校で勉強できたことを
心から幸せに思います。

そして、
最後に奥地支店長から
「公務員になるという
一つの目標を達成できて、
今喜びの気持ち
満載だと思うのですが、
公務員になっても
是非目標を定めて
その達成に向けて
努力し続けて欲しい。」

という言葉を頂き、

合格がゴールでなく
今からがスタートだということを
再確認できました。
立派な社会人になれるように
がんばります!


今、勉強されている
みなさんにも
来年に私たちと
同じように
感じていただけるように
アドバイザーとして
しっかりがんばっていきたいと
思います!


楽しい時間を
本当に!
ありがとうございました!
祝賀会 大江

難波駅前本校 
アドバイザー一同

コメント(0)

There are no comments yet.