【大好評】地上試験直前!! 吉田健志講師によるオリジナル予想問題演習会 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

京都駅前本校から地上試験直前対策の案内です!

大好評につき6/17に吉田健志講師によるオリジナル予想問題演習会を実施致します!!

※当演習会は6/10に実施した内容と同じものになります。

 10日に参加された方は重複となりますので、ご注意ください。


吉田Gjpg


当演習会は【参加費無料】・【予約不要】となっております。
※こちらはの演習会は【LEC公務員受講生】のみの参加となります(通信生含む

<日時>

6月17日(金)15:00~16:10


<担当講師>

吉田 健志講師


<内容>

~地方上級試験を受ける方が対象です~

「試験に落ちる人の暗記パターン、受かる人の暗記パターンはこう違う!」

※地方上級試験対策に特化した社会科学分野や人文科学分野にチャレンジします。

本講座では、本年度の国家総合、国税(財務)、東京都特別区、裁判所事務菅の問題を分析し、見出される出題傾向も踏まえた講座を展開します。

6月26日の地方上級試験で出題が予想される大テーマを各1テーマずつオリジナル予想問題を大公開いたします。

さらに市役所B日程やC日程の問題にも触れます。

すぐ出てくる、すぐ引き出せる。記憶を速攻で呼び出して、得点につなげるようにしておくための暗記法、暗記パターンとは?

膨大な知識を制限時間内に出し切って歴史検定日本1位のタイトルホルダーになった、吉田健志先生が、超暗記法をパターン別に解説してくれる講座です。



皆様、奮ってご参加下さいませ!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> このイベントは以前実施されていたものと同じ内容ですか?また、他の本校でも今後実施する予定はありますか?

コメントありがとうございます!
今回のイベントは、以前実施していたいべんととは異なり新たに実施させていただくイベントになります。
今のところ、京都駅前本校以外の校舎での予定はありませんので、京都駅前本校へ足をお運びいただければ幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)