【6/24】合格者アドバイザーからのメッセージ<地方上級> 

カテゴリ:【採用情報】K太郎からのご案内


こんにちわ。LEC公務員担当のK太郎です。
K太郎(はんこ入り)
月曜日~金曜日まで、毎日公務員試験に関するニュースや、採用情報など、公務員受験生が知って得する情報を配信していきます。

取り上げてほしいネタや、公務員試験の疑問点などあれば、コメント欄から投稿をお願いします。
投稿のあった内容に関しては、基本的に全て取り上げていきます。

---------------------------ここから今回の記事----------------------------------


こんにちわ。
地方上級の本試験が明後日に迫りました。
北摂を受ける方をはじめとして、市役所試験を目指す方もここからは参戦することになります。

昨年のアドバイザーからメッセージをいただいております。
ぜひ、最後まで頑張って下さい!

① 松本 綾奈さん(難波元アドバイザー)

6月も最後の1週間となりました。
今までの国家系との試験とは
少し雰囲気が変わります。
けど落ち着いて向き合えば怖いものなんて
ありません!!!
頑張ってください!!!

② 菅原 萌さん(神戸元アドバイザー)

長かった筆記試験も、地方上級職・市役所A日程の試験を乗り切れば一段落です。
これまでの試験がうまくいった人も、思うようにいかなかった人も、今日まで勉強を続けた自分を信じて最後まで突き進んでください。
努力を積み重ねた皆さんは、着実に合格に近づいています。
全力で試験に挑んできてください!
来春、皆さんと共に神戸市職員として働けることを楽しみにしています!

③ 大江 祐輝さん(難波元アドバイザー)

皆さんお久しぶりです!
元難波駅前本校合格者アドバイザーの大江です!
いよいよ6月最終週の地方上級ですね。
これが終わればしばらく筆記試験とはおさらばです!
6月を良い形で締めくくって下さい!
応援してます!

④ 中島 優子さん(京都元アドバイザー)

ブログを読んで下さっているみなさん、勉強お疲れ様です。地方上級の1次試験日が近づいてきましたね。地方上級が本命という方は多いのではないでしょうか。体も心も健康な状態で本番を迎えられるように、直前だからといって無理せずに、これまでのペースで過ごしてください。みなさんの努力が報われることを祈っています。

⑤ 野々山ゆかさん(京都元アドバイザー・心理福祉)

こんにちは!勉強お疲れ様です。1次試験もいよいよ残り少なくなってきましたね。
1次と2次対策に追われているころかと思います。国家系の試験が終わり、ふーっとなって
いる人もいるかもしれませんが、最後まで全力で突っ切って欲しいです。
地上は場所によって教養の形式が違いますが、世界史・生物などの知識が半分出るところもあるので
気をつけてくださいね。数日復習するだけでも違うと思うので、ぜひぜひチェックしてみてください。
皆様のご健闘をお祈りいたします。


LECロゴ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)