【イベント情報】10/9、若手職員、合格者、講師の<ホンネ>に迫る! 

カテゴリ:LEC公務員スタッフより

早いものでもう10月です。
今から公務員試験の勉強を始めよう! そんな決意をした方も多いと思います。
でも、「実際、公務員って何してるの?」「合格するために何が必要なんだろう?」等々、
公務員自体に対する疑問が未解消。そんな方もいらっしゃるのでは?

そこで、LEC関西では、
来る10/9(日)16:30~
梅田駅前本校にて、
公務員受験生向けの無料イベント

「現役若手職員・合格者・担任講師の<ホンネ>を暴露しちゃいます!」

を開催することにしました!
京都駅前本校、神戸本校、難波駅前本校に同時中継も行います!

このイベントでは、第1部・第2部・第3部の構成で
現役若手職員・16年度合格者・担任講師の
ここでしか聞けない<ホンネ>をお話しいただきます。
※難波駅前本校は第1部、第2部のみです。

まず【第1部】では、

「若手職員に聞く ~若手職員のホンネ~ 」

と題しまして、あなたの「先輩」にあたる、
公務員として活躍している若手の職員方にお越しいただき、
今やっている仕事の内容についてはもちろん、
入庁前に抱いていた感情や職場のイメージ
入庁後から現在に至るまでの現実の間のギャップについて、
<ホンネ>のところを座談会方式でざっくばらんに話してもらいます。 


そして【第2部】は、

「今年の合格者に聞く ~合格者のホンネ~ 」

と題しまして、2016年の公務員試験の最終合格をゲットした人たち…
言ってしまえば「あなたの一つ先輩の合格者」に
公務員試験合格のための<ホンネ>をお話しいただきます。

つい数ヶ月、数週間まで受験生だった人たちの、
できたてほやほやのホット過ぎる情報
お伝えいただきますので、これは必聴です!


そして【第3部】は、

「講師に聞く ~講師のホンネ~ 」

と題しまして、日々、あなたたちを合格させるために
毎日命がけで講義を行っているLECの公務員講師陣が
日々思っている<ホンネ>の部分についてお話しいただきます。

…まぁ多少は、あなたにとって
ショッキングな内容も含まれるかもしれませんが(^^;
それを真摯に受け止めることが出来れば、
あなたの勉強に対するマインドが
飛躍的に向上することは間違いありません!!


ぜひこのイベントで、他の受験生は経験できない
密度の濃い時間を過ごしていただき、
孤独で苦しい試験勉強生活に
強烈なインパクトを与えてください。


ブログ画像アップ ホンネイベント


あなたのご来校を心よりお待ちしております。
=======================================================
「現役若手職員・16年度合格者・担任講師の<ホンネ>を暴露しちゃいます!」

■日程
10/9(日)

■タイムスケジュール
第1部 16:30 ~ 17:30 若手現役職員のホンネ
第2部 17:30 ~ 18:30 2016年度合格者のホンネ
第3部 18:30 ~ 19:30 担当講師のホンネ

■担当講師
第1部 若手職員有志
第2部 2016年度公務員試験合格者
第3部 坪倉 直人LEC専任講師

■実施本校
生講義:梅田駅前本校
同時中継:京都駅前本校、神戸本校(1,2,3部)
       難波駅前本校(1,2部のみ)

■参加無料・予約不要

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)