10月京都駅前本校アドバイザーホームルーム実施しました! 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

10月30日16:00~で
京都駅前本校のアドバイザーホームルーム第1回を実施しました!


秋スタートの経済原論の講義後で、
この日に講義が無かったという人も少なくなかったのですが、
30名程度の受講生が参加してくれました。

内容としては、

・主要科目の勉強法
・各試験種の特徴
・アドバイザー各自のスケジュール管理や、当時の不安をどう解消したか


で、ゲスト参加してくださった草部先生、垣田先生が、
・進路相談やリアル面接シミュレーションなどのフォロー制度の具体的な使い方、
・面接対策の具体的準備、
・時事対策・論文対策に向けて今できること、
・学習知識の整理方法など

についてもアドバイスしてもらいました。

11月のアドバイザーホームルームも日程が決まり次第すぐにブログにアップします。

kyoto-hr201610.jpg


こんなレジュメをアドバイザーさんが作ってくれました。当日参加者限定ですから、
来月はより多くの皆様の参加をお待ちしています!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)