【京都】第2回アドバイザーHRのお知らせ 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

こんにちは!アドバイザーです!
コンビニのおでんがおいしい季節ですね!


さて、11月に入りましたが、勉強の進み具合はどうですか?
4月から始めた人、10月から始めた人、
最近忙しくて時間が取れない人、
皆さん人それぞれだと思いますが、
焦ることなく着実に勉強を進めてくださいね(´ω`)


本題!
【第2回アドバイザーHR】のお知らせです!

日時:11月23日
    17:00~18:30


教室:当日掲示

内容:準主要科目の勉強法
    国家一般職特集
    裁判所事務官特集
    バイザーの12月のスケジュール
    などなど

多くの方が併願される国家一般職の官庁訪問の流れや、
本命の方も多いであろう、裁判所事務官の筆記対策などについて大公開します!!

また、これから勉強を本格化させていく
準主要科目の科目選択や、勉強のポイントについてもお伝えします☆

アドバイザー一同、
多くの皆様のご参加をお待ちしております♪

11月HR

    

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)