【京都】2017年生向け 京都LEC限定 懇親会のお知らせ 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

こんにちは!!
合格者アドバイザーの山本です

今回は受講生懇親会のお知らせをしたいと思います。

懇親会は、同じ目標を持つもの同士の貴重な交流の場です。
去年、僕も参加したイベントで、大変充実したイベントの1つでした。

公務員試験を終えた今でも、同じ目標を持った仲間や横のつながりというは
大事だったなと改めて感じています。

受講生のかたやアドバイザーはもちろん、垣田先生や草部先生も参加してくださいます!
第一志望先ごとに集まってお食事する予定なので、同じ目標を持った仲間に出会えますよ(*≧∪≦)

お酒が飲める人も飲めない人もぜひぜひご参加ください!!!
定員50名なので、予約はお早めに!

強調文
日時:12月4日(日)19時00分~21時00分

※注意事項
・参加費は3000円です。予約時にお支払い下さい。
・予約はLEC京都駅前本校受付にて行います。
11月27日(日)までにお申込下さい。それ以降の予約キャンセルは一切ご返金できませんのでご了承下さ
・当日、集合時間に間に合わない、その他お困りの際はLEC受付までお越し下さい


懇親会のお知らせ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)