【神戸】神戸市役所出前トークのご案内  

カテゴリ:神戸本校からのお知らせ

皆さんこんにちは!

神戸市役所職員による「神戸市役所出前トーク」が開催されます!!


<出前トークとは・・・>
神戸市では、市民の皆さんの市政に関する理解を深めていただくとともに、
これからのまちづくりについて共に考えるきっかけとするため、「神戸市役所出前トーク」を開催しています。
市民の皆さんの関心の高い施策や事業、まちづくりについて設定したテーマについてお話するものです。
神戸市役所を目指す皆さんにとっても、神戸市のまちづくりについて知っていただく良い機会になると思います。

「神戸市が第一志望!!」
「受験しようか迷っている・・・」
「神戸市の事を知りたいっ!」

神戸市について少しでも知りたい、
神戸市のことが気になっている・・・少しでも思う方はぜひご参加ください!
とても有意義な時間を過ごすことができると思います(*^^*)!!
私たちアドバイザーを含め今年度の合格者の多くが昨年の出前トークに参加し、
神戸市がどのような施策や事業を行っているのかを知ることができ、
ESを書く際の助けにもなりました!



<詳細>
テーマ:「神戸のまちの将来像(第5次基本計画)」
日時:12月12日(月)  19:00~20:30(質疑応答含)
会場:LEC神戸本校
予約不要・参加無料・服装自由

(参加人数多数の場合、隣の教室にて同時中継でご受講いただく場合があります)

・LEC生はもちろんLEC生でない方も参加できます。
ご不明な点は、LEC神戸本校(078-325-0511)までお問い合わせ下さい。
 ※他のLEC各本校や神戸市役所ではお答えできません。


皆さんのご参加お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)