【超重要】12月の担任&アドバイザーHRとアドバイザー相談日 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

こんにちは!京都駅前本校心理・福祉系アドバイザーの鬼頭(きとう)です!
最近、寒くなってまいりましたがいかがおすごしでしょうか・・・。

今回のお知らせは2点あります!!
では、まず1点目は・・・・
第3回京都担任&アドバイザーHRの日程の発表です!!!

日時:12月9日(金) 16:00~18:00
  (前半は担任HR、後半はアドバイザーHR)
場所:京都駅前本校(教室は当日掲示)

今回の担任HRでは、公務員受験生にとって非常に重要な年末年始のすごし方や、
教養知識科目の勉強方法などをご紹介する予定です!
そして、アドバイザーHRでは、国税専門官・財務専門官・労働基準監督官の特集をはじめ、
民間就活と公務員試験との両立などなどについてお話いたします!!

詳しくはこちらをご参照ください!!
ほーむるーむ



そして2点目・・・・・
12月のアドバイザー相談日が確定しました!
さて、遅くなってしまいましたが、12月のアドバイザー相談日が確定しました!
アドバイザー相談とは、受験を控えたみなさまの疑問や悩みを
今年の公務員合格者がお答えするものです!
「生の経験談を聞きたい!」「勉強の悩みを聞いてほしい」という方は
ぜひぜひ、ご活用ください!!

簡単にではございますが、今月の進路相談を担当する公務員アドバイザーを紹介します!!


【行政事務アドバイザー】
山本 大貴(新卒)
合格先:東京都Ⅰ類B、国家一般職

米田 堅哉(新卒)
合格先:国家一般職

中村 有希(新卒)
合格先:三重県庁、国家一般職(三重労働局)

【心理福祉アドバイザー】
鬼頭 真沙美(新卒)
合格先:国家総合職(人間科学・法務省)、保護観察官、神戸市役所(福祉職)

なお、アドバイザー進路相談は、予約制とさせていただいていますので、
LEC京都校1階の受付に置いているバインダーに氏名を記入し、事前に予約してくださいね!
具体的なアドバイザー相談可能時間は以下の通りです♪

12がつばいざー
ぜひぜひ、おこしください!!!
それでは(o‘∀‘o)*:◦♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)