【京都2月】 <第3回> 公務員試験合格者座談会の実施のお知らせ 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

皆様こんにちは!

「<第3回> 公務員試験合格者座談会HR」の開催が決定致しました!!
※今年向けの座談会は最後になります。

【第三回】座談会 ブログ用



~詳細~

実施日:2/9(木)

実施時間:16:00~17:30

参加費無料

事前予約制
※当日まで予定がわからない方は、飛び込み参加可能です。

受付方法:1、京都駅前本校窓口 2、お電話

予約開始日:1/15(日)~

対象者:公務員試験受験を検討している方であれば誰でも参加OK!!

【内容】

現在皆様が試験に対する不安・悩み・疑問に2016年の公務員試験合格者お答えします!

例えばこういう質問があります。

面接が不安です、、、

この時期何をしてしていましたか?

モチベーションの維持の仕方は?

勉強に集中できないんですけど、、、等々


受験生の数だけ悩み・不安はたくさんあると思います。

この機会にそういった悩み・不安を合格者に打ち明け今後の学習に役立てください!

~講師からメッセージ~

草部LEC専任講師より

合格のイメージ作りに活用しましょう!
「あ、オレ(わたし)も先輩みたいに合格したい!」という思いが強くなれば、
それでOKです。
心が定まれば、体(頭)は動きます。
動かし方も聞いちゃいましょう!
少ないチャンスを活かして下さい!


垣田LEC専任講師より

範囲の広い公務員試験の攻略法は、人によって様々です。
そんな、今年(2016年)の合格者のナマの体験を語っていただきましょう。
今の皆さんの不安に答えてくれる合格者が、きっといるはず。
お持ちしております!





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)