【難波】公務員試験合格祝賀会in難波駅前本校 

カテゴリ:難波駅前本校からのお知らせ

みなさんご機嫌麗しゅうございます。
難波駅前本校アドバイザーの藤田です(・з・)♪


1月8日(日)に難波駅前本校にて16年度生の合格祝賀会が開催されました。

たくさんの方々に参加していただき

ありがとうございました!!!


難波らしくアットホームな雰囲気で

難波校の仲間たちと最高の時間を過ごしました。

福田先生
垣田先生
八上先生
蕨野先生
去年の難波合格アドバイザーさん


も参加してくださり、
お世話になった話や、思い出話
たくさんお話することができました。


また、授業の関係でいらっしゃらなかった
坪倉先生
草部先生
三宅先生
上田先生
も含め

改めて先生方、ありがとうございましたm(。。)m




祝賀会の様子をお伝えする前に、


受講生自ら二次試験に向けて

7.8月に面接練習をしていた様子もお伝えしようとおもいます。


面接練習1jpg


筆記試験が受かったとしても、面接で落とされては意味がありません。

なので毎日、毎日練習をしていました!!


この練習のおかげで合格に繋がったという声もたくさん聞いています。

辛かった勉強時期をともに乗り越えた友人だからこそ、

本音で向き合って練習することができました。



面接終わり

面接練習終了後の一枚です。




そして12月13日(火)、ヒルトン大阪にて

2016年度公務員合格祝賀・交流会が開かれました。

これまで一緒にがんばってきた友達と乾杯ができ、

改めて、合格してよかったと感じました。

ひるとん集合


みんな幸せそうですね!



そして、2017年1月8日(日)難波駅前本校での公務員合格祝賀会の様子です!!!


難波集合VER


この一年間、辛いときも、苦しい時も、楽しい時も

同じ時間を共有した仲間達です。

公務員試験を通じてこんな素晴らしい友達に出会い

難波駅前本校で勉強できたことを心から幸せに思います。



次は17年度受講生の番です!

今から勉強量も増え、やることも今以上に増えてくると思います。

心が折れそうになる時もあります。

しかし、諦めず最後まで努力して、

合格を勝ち取り、みなさんで喜びを分かち合ってください。

そのために、今、勉強されている皆さんにも

私たちと同じように感じていただけるように

アドバイザーとしてしっかり頑張っていきたいと思います。

応援していますd(・▽・)


最後に、16生のみなさま、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!!


●●<難波駅前本校>●●●●●●●●●●
 LEC難波駅前本校
http://www.lec-jp.com/school/nanba/
TEL:06-6646-6911
住所: 〒542-0076
     大阪府大阪市中央区難波4-7-14
     難波フロントビル 4F
受付時間 月~金12:00~21:00
      土・日・祝10:00~18:00
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)