【梅田】 「梅田ゼミ3次募集」のお知らせ 

カテゴリ:梅田駅前本校からのお知らせ

※説明会の日程が決定いたしました!!

みなさんこんにちは! 梅田アドバイザーの永田です(^^)

昨年11月に開講した梅田駅前本校オリジナル「進捗度別演習強化ゼミ」の3次募集が決定いたしました!

●ゼミのこと気になっていたけど、入るタイミングを逃してしまった
●11月は勉強を始めたばっかりで演習まで考えてなかったけど、今からだったらやりたいかも
●ゼミ生の頑張りを見て、なんだか不安になってきた

などなど、気になる方はまずは説明会に参加してしてみて下さい!!
説明会に参加したら5000円割引です!

 アドバイザーの永田も、去年梅田ゼミを受講していました。ゼミでは先生との距離が近く、筆記対策から面接対策まで先生にたくさん指導を受けることが出来ました。また、精神的に辛い直前期は、ゼミの友人がいたから乗り越えられたと思っています。受講するか迷った時は、ぜひアドバイザーに相談してみて下さいね(^^♪

無題

ぜみ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)