【神戸】2月アドバイザーイベント 

カテゴリ:神戸本校からのお知らせ

皆さんこんにちは!

神戸校アドバイザーの平井&東です♪

2月のアドバイザーイベントの詳細が決まりましたヾ(・∀・)ノ



★★★★★★★ 神戸市&兵庫県庁イベント  ★★★★★★★

日時⇒2月5日(日)  16:30~17:50


兵庫県庁の最終合格者をゲストとしてお呼びして、神戸市に最終合格しているアドバイザー東と共に
それぞれの試験をどう乗り越えたかお伝えします!!

神戸市や兵庫県庁の受験を考えている方は、ぜひともイベントに参加して下さいね!!!




★★★★★★★ 第5回アドバイザーHR  ★★★★★★★

日時⇒2月5日(日)  18:10~19:00

内容(予定)⇒面接対策・集団討論対策


公務員試験は、筆記試験だけでなく面接試験も突破していかなければ最終合格や
内定を勝ち取ることができません!
私達アドバイザーがどのように面接&集団討論対策をしていったか参考にして下さいね!




★★★★★★★ 集団討論イベント  ★★★★★★★

日時⇒2月7日(火)  16:00~18:00


実際に集団討論を参加者の皆さんでやってみましょう!
集団討論がイマイチよくわからない方、そもそも集団討論って練習が必要なの?と疑問に思っている方、
この機会に集団討論を経験してみましょう!

※事前予約制&定員有 (予約開始日時などは後日連絡致します)



★★★★★★★ 国税&財務イベント  ★★★★★★★

日時⇒2月12日(日)  16:30~17:00  国税イベント
                17:00~17:30  財務イベント



国税イベントは、最終合格しているアドバイザーの平井&東が実施します!
財務イベントは、財務専門官の最終合格者をお呼びして受験する際に知っておきたい
情報をお届けします!

この機会に情報をいっぱい吸収していってくださいね!




★★★★★★★ 国家一般職イベント ★★★★★★★

日時⇒2月12日(日) 17:40~18:30  


国家一般職に最終合格しているアドバイザーの平井と
最終合格をしているゲストと共に
国家一般職の受験の流れや官庁訪問など、内定に必要な情報をサポートします!

国家一般職の受験を考えているけど、試験の流れがよくわからないという方も多いと
思います!この機会ぜひとも参加してくださいね!






アドバイザーイベントの参加資格は、公務員受験2017年・2018年コース生、2017年ゼミ生となります!
黄色い受講証をお持ち下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)