【梅田】2月アドバイザーイベント 

カテゴリ:梅田駅前本校からのお知らせ

みなさん、こんにちは! 梅田アドバイザーの永田です!(^o^)丿

2月の梅田のアドバイザーイベントをまとめました!!
アドバイザー一同、皆さんのご参加をお待ちしています!(^○^)

①職種別アドバイザーイベント
職種
2次試験以降の対策を詳しくお話しします!
公務員試験を経験したアドバイザーだからこそ伝えられる情報を皆さんにたくさん提供します!
2月のHRでは話さないこともたくさん扱うので、自分の志望先はぜひ参加してほしいです(^^)


②集団討論イベント
集討
事前の予約が必要なイベントになっています。梅田では、9・10日どちらもまだ空きがあります。
参加を希望される方は、梅田駅前本校5階受付にお越し下さい。


③第5回アドバイザーHR
2月HR
面接マナーや面接カードの書き方など、面接対策を中心とした内容になっています。
アドバイザーのES集はHR参加者にしかお渡しできないので、ぜひご参加下さい!!

③第5回心理福祉アドバイザーHR
心福HR(1月)
1月のHRでは面接練習を実施しましたが、2月HRでは集団討論の練習を行います。
集団討論の練習ができる機会は限られていますので、集団討論に不安を感じている方はぜひご参加ください!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)