【追記】【京都】集団討論イベントのお知らせ 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

こんにちは、アドバイザーの山本です

先日から予約を開始させていただいていた、3月10日の集団討論イベントですが

現在 2枠 空きがでました。

3月9日 13時より 再度、予約を開始致しますので、よろしければお申込みください(電話予約も可)





無題


『努力した者が成功するとは限らない。しかし、成功する者は皆努力している。』

こんにちは、アドバイザーの山本です。

はじめの一歩、鴨川会長の言葉かと思いきや、こちらはベートーベンの言葉です。
この時期の受講生の方にはこの言葉を送りたいと思います。

さて、本題です

【集団討論イベント】のお知らせです!

日時:3月10日(水)
    16:00~18:00

教室:当日掲示

担当:京都駅前本校アドバイザー(山本・米田・中村・鬼頭)
    リアル面接シミュレーション講師(村田先生・田中先生)

内容:35分程度の集団討論を2回やっていただく予定です。
    各回につきアドバイザーまたは講師からフィードバックをさせていただきます。

定員は先着42名です。 (7名×6グループ)
2月25日(土)から予約開始です。


1階受付横のアドバイザー相談予約台帳と同じところに予約台帳を置くので、そちらに会員番号とお名前を記入して下さい。

2月に実施された集団討論イベントに参加した方も予約可能です。
(2月実施イベントとは異なるお題を扱う予定です。)
今回初めて参加される方には、前回イベントで使用したレジュメをお渡ししますので、予習してきた上で当日はご参加ください。
レジュメのお渡しについては、予約の際に受付にお申し付けください。


<重要> キャンセルについて
キャンセルする場合は、京都駅前本校の窓口またはお電話にてご連絡下さい。
グループ分けをする関係で、キャンセルは2日前までにお願い致します。
キャンセルにより空きが生じた場合は、前日13時より受付にて予約を開始します。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)