【難波】第5回アドバイザーHRを開催しました♪ 

カテゴリ:難波駅前本校からのお知らせ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

アドバイザーからのお知らせ


皆さん勉強お疲れ様です
アドバイザーの井ノ上です(^∇^)ノ


先日開催した第5回アドバイザーHR
様子をお伝えします

今回は30名近い受講生が
参加してくださいました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)



HRの前半では
専門記述対策、時事の勉強方法、
受験先ごとの得点プランや時間配分、
今年の試験の流れ
などをお伝えしました。

IMG_6204.jpg



また、HRの後半では
集団討論の練習を行いました!

IMG_6222.jpg


蕨野先生
垣田先生
福田先生

も様子を見てくださり、
ご指導くださいました。


今回、厳しいお言葉をいただく場面もあり、
落ち込んでしまった受講生もいたかもしれません。


ですが、皆さん筆記試験の勉強も忙しい中
時間を割いて練習に参加してくれたのですから、

今回指導していただいたこと、
自分の中で反省したことは
しっかりと受け止めて、復習して、
今後も練習していってください。


集団討論は
何度も何度も練習していけば
上手くなります!!!




やるべき事が多くて
大変で辛い時期だとは思いますが、
くじけず頑張ってください



残り短い期間ではありますが、
アドバイザー一同、
全力でサポートさせていただきます。



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△



●●<難波駅前本校>●●●●●●●●●●
 LEC難波駅前本校
http://www.lec-jp.com/school/nanba/
TEL:06-6646-6911
住所: 〒542-0076
     大阪府大阪市中央区難波4-7-14
     難波フロントビル 4F
受付時間 月~金12:00~21:00
      土・日・祝10:00~18:00
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)