【神戸】3月アドバイザーイベント 

カテゴリ:神戸本校からのお知らせ

皆さんこんにちは!

神戸校アドバイザーの平井&東です♪

3月のアドバイザーイベントの詳細をお伝えさせていただきますヾ(o´∀`o)ノ!





★★★★★★★ 第6回アドバイザーHR  ★★★★★★★


日時⇒3月5日(日)  14:00~15:30

内容(予定)⇒内定へのスケジュール、アドバイザーの失敗談、最後のメッセージなど


とうとう今回がアドバイザー最後のホームルームになってしまいました(´・_・`)
本試験にむけてどのように私達がのぞんでいったのか
皆さんのこれからにむけてぜひ参考にして下さい!


最後のアドバイザーホームルームとなりますので、皆さんが参加してくださることを
心よりお待ちしております(´;ω;`)







★★★★★★★ CAFE de LEC ~お友達を作ろう~ ★★★★★★★


日時⇒3月5日(日)  16:00~17:00


公務員試験において友達作りはとっても大事になってきます!
モチベーションが中々あがらない時に友達と色々喋ったり、
友達同士で情報を共有したり、面接練習をしたり。。。。などなど


このイベントでお友達を作ってみんなで一緒に公務員試験を乗り越えましょう!







アドバイザーイベントの参加資格は、公務員受験2017年・2018年コース生、2017年ゼミ生となります!
黄色い受講証をお持ち下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!









コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)