【京都・注目!!】 吉田健志講師 超暗記術道場&追加ガイダンスのお知らせ 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

とうとう公務員試験直前!

吉田健志講師による社会時事・人文科学 超暗記術道場がスタートします!


吉田講師【号外部分】



吉田道場の最大のメリット
知識系の多様な科目を横断的に見ることができる
吉田講師の能力を最大限に活かした「予想板書」&「予想問題」を作成することで、
受験本番では、社会時事道場のおかげで専門科目でも得点できた!
人文科学道場のおかげで時事問題も得点できた!との声が、毎年寄せられています。


吉田道場【中村コメ】




また、なんと平成28年度に実施された「社会時事・人文科学 超暗記道場」にて
吉田講師が取り上げた問題が、平成28年度 国税専門官試験で
ズバリ的中しました!


吉田道場【実績】



少しでも興味をお持ちでしたら、まずはガイダンスにご参加下さい!
教養試験で少しでも点を上げたい人必須の内容です!

過去3回京都駅前本校でガイダンスを実施しましたが、42名の方々に参加していただきました!
好評のため、4/8(土)開講直前に最後のガイダンスを実施致します!

過去のガイダンス参加者から
・教養の知識系が苦手だったが、科目の繋がりを聞いてなるほど!と思った。
・新しい視点から学ぶことができるのでは?と感じた。
・今まで聞いたことのない、おもしろい講義だった。
・時事で英文を読むのは予想していなかった方法で驚きました。

などなど、多数コメントを頂きました!

ガイダンスは以下の日程で実施します。

吉田道場G

参加無料・予約不要ですので、お気軽にご来校下さい。

以下、吉田道場の詳細です。


【日程】 京都駅前本校
<社会時事編>
4月8日(土) ①11:00~13:30 ②14:30~17:30
<人文科学編>
4月22日(土) ①11:00~13:30 ②14:30~17:30

【受講料】
<社会時事>全2回 12,500円(一般価格・税込)
<人文科学>全2回 12,500円(一般価格・税込)

吉田道場【価格表など】



ご不明点等ございましたら、お気軽に京都駅前本校までお問合せ下さい。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)