【難波】ラストバイザーHRを開催しました!! 

カテゴリ:難波駅前本校からのお知らせ

みなさんこんにちは、こんばんは

難波駅前本校アドバイザーの藤田です\(★o★)/


3月11日にラストアドバイザーHRを実施しました。

開始時間が早いにも関わらず24名の方がお越しいただき

本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます!!



ラストHRの様子です

無題


そして、HRの最後にはまたまた特別ゲストと致しまして

垣田講師蕨野講師にお越しいただきました

ありがとうございますm(。。)m


垣田先生


今からの勉強方法や過ごし方、メンタル面の維持など

今後とても大切になる事をたくさんお話頂きました。


その後


HRが終了し、オプションで去年の合格者による

集団討論の練習模様や模擬個別面接を動画でお見せしました(゜o゜)


面接や討論の良い例や悪い例などを織り交ぜた内容を見てもらったことで

今後の練習の参考にしてもらえればと思います。



今回のHRで3人揃ってのイベントは最後でした。

長いようでとても短い半年でした。


この半年間で私たちが持っている情報を

惜しむことなく全てお話できたと思っております。


あとは皆さん!

本試験まで自分が敷いた未来へのレールを

突っ走ってください!!


応援しております!!!(●^o^●)



●●<難波駅前本校>●●●●●●●●●●
 LEC難波駅前本校
http://www.lec-jp.com/school/nanba/
TEL:06-6646-6911
住所: 〒542-0076
     大阪府大阪市中央区難波4-7-14
     難波フロントビル 4F
受付時間 月~金12:00~21:00
      土・日・祝10:00~18:00
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)