【難波】アドバイザーより受講生の皆さんへ 

カテゴリ:難波駅前本校からのお知らせ

皆さんお勉強お疲れ様です。
アドバイザーの岡田です♪♪

半年間という短い間でしたが、
本当にありがとうございました!!!!

つたない部分もあり、頼りない私たちでしたが、
HRもイベントも毎回たくさんの方が参加してくださり
皆さんには本当に感謝の思いでいっぱいです

忙しい時期にもかかわらず、
こんな私たちアドバイザーのために時間をとっていただき
ありがとうございます



これから本当に勉強面でも精神面でも追い詰められて、
辛くなってくる時期だと思いますが、
あきらめずに頑張ってほしいと思います。

努力した者が成功するとは限らない。
しかし、成功する者は皆努力している。



これはベートーベンの言葉ですが、
私は受験生の頃、この言葉をモチベーションにしていました

毎日勉強していても、合格できるとは限りません
でも、合格したいという思いがあるのなら
今できる事を精一杯してほしいです


最後になりましたが、
皆さん本当にありがとうございました

皆さんの合格をこころからお祈りし、
最後まで応援しております

難波駅前本校 合格アドバイザー一同



●●<難波駅前本校>●●●●●●●●●●
 LEC難波駅前本校
http://www.lec-jp.com/school/nanba/
TEL:06-6646-6911
住所: 〒542-0076
     大阪府大阪市中央区難波4-7-14
     難波フロントビル 4F
受付時間 月~金12:00~21:00
      土・日・祝10:00~18:00
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)