【神戸】第1回 担任ホームルーム開催のお知らせ  

カテゴリ:神戸本校からのお知らせ

★第1回 担任ホームルーム開催のお知らせ★

2017年合格目標の受講生たちはまさに今、本試験直前期を迎えています。
その緊張感がなんとなく伝わってくるのではないでしょうか?
そして、来年の今頃には皆さんが同じ立場に立ちます!!

来年なんてまだまだ先で、1年後のことなんて想像できないかもしれません。
しかし「まだ大丈夫。」
そう思っているうちにとあっさりと時間が過ぎて行ってしまいます。
学校の授業にサークルやアルバイト。社会人の方ならば仕事。

色々なものを抱えながらの公務員試験勉強という長丁場を乗り切るにはコツがいります。
そこで今回は内定までの勉強のプランや情報を担任講師がお伝えします!!
今の時期にすべき事が分かります。受講生同士の貴重な情報交換の場にもなりますので
ぜひご参加ください!

<テーマ>
「内定獲得までを見据えた1年間の勉強プラン」

<担当>
石川 憲司 LEC専任講師
恩田 美紀雄 LEC専任講師

<日時>
2017年5月16日(火)
17:30~18:30

<会場>
LEC神戸本校

<参加資格>
2018・19年向け LEC公務員コース
受講生の方(通学生・通信生問いません)


<備考>
・受講証(お申込の時にお渡しした黄色いカード)を必ずご持参下さい。
・予約は不要です。受講証を持って直接、教室にお越し下さい。


ご不明点があればLEC神戸本校までお気軽にお問い合わせください♪
皆さまのご来校をおまちしております!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)