【京都】 2017年秋出願の公務員試験 担任イベントのお知らせ 

カテゴリ:京都駅前本校からのお知らせ

国家一般職を始めとする主要な公務員試験が終わり、そろそろ最終結果を手にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
見事内定を勝ち取られた方、おめでとうございます。そして、大変お疲れさまでした。
頑張ったけれど、残念な結果に終わってしまった…そんな方も、まだ諦める必要はありません。9月からでも出願可能な公務員試験は意外とあるんです。

今回は、そんな「秋から出願可能な公務員試験」をテーマに、LEC京都駅前本校担任講師の垣田浩邦先生がお話しするイベントのお知らせです。

LECコース生・ゼミ生の方以外でも、どなたさまもご自由にご参加いただけるイベントですので、この記事をご覧になって気になったという方は、どうぞお気軽にご来校くださいね。

名 称:あきらめるのはまだ早い!秋から出願できる公務員試験
日 時:8/27(日) 13:00~14:30
会 場:LEC京都駅前本校 (教室は当日掲示致します)


また、同日の15時より、来年再受験を目指される方向けのガイダンスも予定しております。
まだ受験できるところはあると言っても、やっぱりあの公務員になりたい、もう1年頑張ってみたい、そうお考えの方向けに、2年目からの学習方法について解説致します。こちらもLECコース生の方に限らずご参加いただけるイベントでございます。

名 称:来年に向けてリベンジ!再受験者の学習プラン
日 時:8/27(日)15:00~16:30
担 当:草部 充範 LEC専任講師


上記のイベントについて、何かお聞きになりたいことなどございましたら、LEC京都駅前本校<公務員担当>までお問い合わせください。

テーマ : 進路/将来について… ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)