FC2ブログ

【再掲】【神戸】 2020年合格目標 教養記述対策道場のご案内  

カテゴリ:神戸本校からのお知らせ


20kyoyokijutsu_guidance.png


皆さまこんにちは!
LEC神戸本校です。

本日は、2020年合格目標 教記述対策道場のご案内です。

教養記述対策道場とは…
20kyoyokijutsu_kobe.png


公務員試験のほとんどの職種・自治体には教養科目の記述試験があり、「記述対策」が必須です。
そして、教養記述には、「合格するための答案の作り方」が存在します。
この答案の作り方を完全にマスターするには、講義で作り方を知り、理解することに加え、書いた答案をプロに見せて評価・修正点の指摘・指導を受け、次にそれを実践するという「添削のプロセス」を経なければなりません。
この合格するための答案の作り方×「添削のプロセス」を人気の中林 龍 LEC専任講師が重点的に行うのが神戸本校の教養記述対策道場です。
記述対策に不安のある受験生には本当にオススメの道場です。
ただし、答案への十分な添削を講師が直々に行うという本道場では、キャパシティの問題から添削クラスに定員がありますので、ご希望の受験生はお早めのお手続をお願いいたします。

ご興味がある方は、ぜひ説明会へのご参加お待ちしております!

【説明会】
担当: 中林 龍 LEC専任講師
2/ 1(土) 17:30~18:30 生講義

【日程】
3時間×5回
開講日: 2/27(木) 18:30~21:30
担当: 中林 龍 LEC専任講師

【添削あり定員】
40名

【受講料】
●添削あり
一般価格:37,000円
20コース生・LEC学内講座生価格:28,500円

●添削なし
一般価格:18,500円

<合格者の声>
簡易教養記述アドバイザーの声②

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)