fc2ブログ

梅田駅前・京都駅前・神戸・難波のLEC各本校から、公務員試験に関する様々な情報を発信していきます。

【神戸】山本講師×アドバイザーによる神戸ゼミ特別イベント

2021/11/03
神戸本校からのお知らせ 0



みなさん、こんにちは!
LEC神戸本校です。

11月は、アドバイザーが行うイベントを2つご用意しておりますが、もう1つ、山本講師とのイベントを実施することになりました。
それが、今回の山本講師×アドバイザーによる神戸ゼミ特別イベントです!
行政法の講義の前に行いますので、お気軽にご参加ください。

演習が今後の学習のメインとなっていくなかで、神戸ゼミをどのように活かしていくかについて、山本講師と神戸本校のアドバイザーが対談形式にて皆さんにお伝えします!
神戸ゼミ生はもちろん、神戸ゼミを受講しようか悩んでいる方も気軽にご参加くださいね。


LEC神戸本校特別イベント
「山本講師×アドバイザーによる神戸ゼミの活かし方」
【担当講師】 山本 直紀 LEC専任講師

【対象】
2022・23年向けLEC公務員コース生・ゼミ生(通信生も含む)

開催日時
11/11(木)17:45~18:30

<参加方法>
当イベントは、神戸本校の教室または、ZOOMによるご参加が可能です。
ZOOMのID・パスワードについては、Myページの「オススメの最新情報」欄上でお知らせします。

ご不明な点は、LEC神戸本校(078-325-0511)までお問合せください。




神戸ゼミのご案内



【神戸オリジナルゼミ 説明会】


<ゼミカリキュラムの目的>
①実践力(本試験対応力)アップ
②弱点分野の底上げ強化し、得点力アップ
③志望先に合わせた効率的指導で上位合格を目指し内定獲得
④Webでの基礎演習を通じ、自分のペースで解決力を身につける


『神戸本校オリジナルゼミ』の特長
「神戸本校オリジナルゼミ」は、国家一般職・専門職・裁判所職員などの国家公務員や、神戸市役所・兵庫県庁など地方上級への合格を目指す演習講義です。
各回の演習講義を通じて、集団の中での自分の相対位置の把握をこまめに行い、ゼミ生同士が切磋琢磨できる環境を作ります。
本試験で合否を分けるのは、基本知識の定着の徹底、その知識を類題・応用問題に活用する力、そして苦手分野の補完戦略の3つです。そこで、「主要5科目」と呼ばれる憲法・民法・行政法・経済原論・数的処理 を中心に扱い、学習量を効率化することで、それ以外の科目に時間を割く余裕を生み出し、数的処理が苦手な場合に助けになる教養知識や時事問題の地力強化も図ります。
やることが増えて、何から手を付ければいいのか分かりにくいのが公務員試験です。
全 40 回の演習を通じてやるべき道筋を整理し、「内定獲得」を私たちとともに目指しましょう!!


詳細なご案内チラシはこちら↓
※画像クリックで大きくしてごらんいただけます(PDF)。

通学スケジュールはこちら↓



<お問合せ先>



TEL: 078-325-0511
Mail: kob@lec-jp.com

コメント(0)

There are no comments yet.