fc2ブログ

梅田駅前・京都駅前・神戸・難波のLEC各本校から、公務員試験に関する様々な情報を発信していきます。

1/7(日)開講! 【関西公務員】2024年向け ピンポイント会計学対策道場のご案内

2024/01/05
関西公務員課からのお知らせ 0
ピンポイント会計学_keyimg

皆さんこんにちは!
LEC関西公務員課です。

国税専門官の採用試験で、必須科目として8問出題される「会計学」。
「会計」という言葉から、なんとなく「数学っぽい」イメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、
実は、公務員試験における「会計学」には、数学的な要素はあまりありません。
それどころか、出題されるところが決まっているので、比較的短期間の学習でも成果の出しやすい分野だったりします。

とはいえ、他の試験との併願を考えている方にとっては、なかなか手を出しづらい科目ですよね。
そこでLECでは、講師歴25年のベテラン! 朴先生による「ピンポイント会計学対策道場」を開講することにいたしました。

こちらの講座では、「短時間で得点力を上げるためのポイント」をお伝えします。
暗記は最小限に、基礎となる考え方を理解することで正答を導けるよう、全6回の講義で実力完成を目指します。

通学校舎は梅田駅前本校ですが、ZOOM配信を行う他、
通信WEBでの販売もございますので、遠方にお住いの方にもご受講頂けます。

開講に先駆けて、模擬講義イベントの実施も予定しておりますので、
少しでもご興味がおありでしたら、どうぞお気軽にご参加くださいませ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

本講座の詳細はこちら(PDF)

===================
ピンポイント会計学模擬講義
~会計学を知ろう!~
===================
<実施日時>
12/2() 18:30~19:10
※同日17:15より、梅田アドバイザーによる専門職対策イベントがありますので、宜しければ合わせてご参加ください。

<実施会場>
LEC梅田駅前本校

<参加方法>
予約不要ですので、直接会場へお越しください。
※現コース生・ゼミ生の方は、ご自宅からのZOOM視聴も可能です。
 通常講義同様、Myページの「オススメの最新情報」欄上でIDとパスコードをご案内いたします。


コメント(0)

There are no comments yet.