fc2ブログ

梅田駅前・京都駅前・神戸・難波のLEC各本校から、公務員試験に関する様々な情報を発信していきます。

【神戸】★3/23追記★神戸市と兵庫県の違い、わかりますか?@LEC神戸本校

2023/03/23
神戸本校からのお知らせ 0
【3/23追記】
お問合せ多数につき、zoomのID・パスワードを23コース・ゼミ生マイページにアップしております!
ZOOMでのご参加ご希望の方はご確認ください。
ご不明点あればLEC神戸本校までお問合せ下さいませ。

【3/19追記】
「神戸市役所アドバンス」「兵庫県庁アドバンス」の通学日程が確定しましたので、記事の下に追記しました!



みなさんこんにちは!
LEC神戸本校です。
2023年度の兵庫県庁or神戸市の受験を考えている方!

兵庫県庁と神戸市役所の違い、完全に理解していますか?
もし、自信がないという方!
下記イベントに是非ご参加ください!

LEC神戸本校担任・垣田先生が試験制度の比較と今後の試験対策についてお話します。
情報集めも兼ねてぜひご参加くださいね!
※ZOOM参加希望の方は右フォームよりご予約ください。 ⇒

なお、このイベントは、今後開講する、<神戸市役所・兵庫県庁アドバンス>の説明会も兼ねています。

3/23(木) 16:30~17:30
生講義ZOOM
神戸市役所アドバンス・兵庫県庁アドバンス説明会
「神戸市・兵庫県の試験制度比較とこれからすべきこと」
担当: 垣田浩邦LEC専任講師

<神戸市役所・兵庫県庁アドバンス>とは?
神戸市役所・兵庫県庁の対策に特化した通学講座です。
これまでコースやゼミで学習してきた知識をふまえて、兵庫県庁・神戸市対策を実施します。
対策の中には、政策研究・ES対策・面接対策等があります。
詳細を聞きたい方は、上記イベントにお越しください。

🔻 このイベントのチラシを見る


「神戸市役所アドバンス」「兵庫県庁アドバンス」のご案内

近年では、関西のどこの自治体も個性的な試験を採用し、実施しています。
ですから、あなたが志望する自治体の最終合格を勝ちとるためには、その『試験ごとの対策』がカギを握ると言っても過言ではありません。
しかし、多くの受験生にとっては、自治体ごとの対策どころか・・・
「そもそもどのような試験形態を採用しているのか?」
「試験官は、どのようなことを意識して受験生を見ているのか?」

などといった情報が手に入らない(入りづらい)状況だと思います。
そこで、LEC関西本校では今年度も「ご当地アドバンス」として、関西人気自治体の対策講座を行っていきます!
単なる筆記対策だけでなく、国家公務員との出題傾向の違いや範囲の違い、さらには面接でのポイントの違い、質問事項、求める人物像の違いなどさまざまな情報を提供し、対策を行います。
是非、当講座を利用して、志望先の内定を勝ち取ってください。



スケジュール



スケジュール


★おすすめ記事★



★公務員試験を目指すご友人をご紹介ください★


<お問合せ先>



〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-2
三宮セントラルビル(受付6階)
TEL: 078-325-0511
Mail: kob@lec-jp.com

コメント(0)

There are no comments yet.