fc2ブログ

梅田駅前・京都駅前・神戸・難波のLEC各本校から、公務員試験に関する様々な情報を発信していきます。

【難波】24年年度向け開講オリエンテーション実施

2023/04/18
難波駅前本校からのお知らせ 0
24年度受験向けの受講生の皆さま!

難波では3月から講義が始まっております。

3月にも開講オリエンテーションを実施致しましたが、4月にも実施します!


----------------☆★☆

24年度合格目標向け
難波駅前本校

【4月開講オリエンテーション】


----☆★☆------------



開講オリエンテーションって??


これから公務員講座を始める方に向けて、LECの使い方や、公務員とは?をご案内します。

難波駅前本校担任講師の吉田講師が担当致します。

国家の試験制度の変更などもありますので、是非、ご参加頂けたらと思います。

4月20日(木)18:00~18:30で実施致します。

19:00~21:40で数的推理が開講となりますので、1時間早めに来て頂いて、イベントに参加していただければと思います。

開講オリエンテーション



【実施日】4月20日(木)18:00~18:30
19:00から数的推理1回目開講です!
講義1時間前から是非!お待ちしております。


【実施校】難波駅前本校

【担当】吉田幸司LEC専任講師

【対象】24コース生(通信生OK)

【参加無料】

【予約不要】

【形態】生講義のみ



【難波駅前本校担任講師】
<吉田幸司先生>ってこんな先生です!


吉田貢三様03



担当は、数的処理、文章理解、経済原論、財政学、財政事情、社会科学(経済)

難波では、現在、数的処理を担当してもらっています。

皆さんが躓きやすい数的処理や経済原論の担当講師ですので、分からないことは、放置せず、進路相談や科目質問、講義後などを使って解決して下さい。

年齢も皆さんと近く、話しやすく親しみやすい先生です。

皆さんの兄貴分的存在で相談に乗って頂けますので、ぜひ、気軽に相談に来て下さいね。


<吉田講師より一言!>
公務員試験は長期に渡り、面接対策も含め様々な科目、事柄を学習しなければなりません。

その中で不安な気持ちから道に迷うこともあるかもしれません。

そんな時は、講師でもいい、同じ教室の受講生でもいい、積極的に話しかけてほしいのです。

決して自分の殻に閉じこもってはいけません、決して一人で勉強してはいけません。

講師陣と受講生が以心伝心、みんなで輪になって公務員試験の合格に飛び込む、それがLECです。

皆さんの夢に向けて一緒に頑張りましょう!




皆さんのご参加をお待ちしております!



●●<難波駅前本校>●●●●●●●●●●

LEC難波駅前本校
http://www.lec-jp.com/school/nanba/
【TEL】06-6646-6911
【住所】〒556-0017
大阪府大阪市浪速区湊町1丁目4-1
OCATビル6階
【営業時間】月~金12:00~21:00
土・日・祝10:00~17:30

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

コメント(0)

There are no comments yet.