fc2ブログ

梅田駅前・京都駅前・神戸・難波のLEC各本校から、公務員試験に関する様々な情報を発信していきます。

※12/20(水)追記 【関西公務員】2024年向け 第1回トライアル模試解説イベントのお知らせ

2023/12/20
関西公務員課からのお知らせ 0

※12/20(水)追記

本日から1/7(日)まで本イベントの見逃し配信をしております。
2024年合格目標LECコース生、ゼミ生(科目一括)を対象にMyページ「オススメの最新情報」欄からアクセスいただけます。
当日参加できなかった方、もう一度ご覧になりたい方はご視聴ください。




こんにちは! LEC関西公務員課です。
12月から、いよいよ2024年向けの公務員模試がスタートしますが、
模試を含むコースをお申込みの皆さまは、クラス確定の手続きはお済みでしょうか?
もしまだの場合は、早めに実施校舎窓口までお申し出くださいね。

さて、初回の模試となる「第1回 トライアル模試」ですが、
下記の日程で、講師による解説イベントを実施いたします!

<実施日>
12/17(日)
・数的処理(担当:垣田講師) 14:45-15:34
・経済原論(担当:吉田講師) 15:45-16:35
・法律科目(担当:坪倉講師) 16:45-17:45

<実施会場>
LEC梅田駅前本校
※LEC関西各本校への同時中継あり
※京都駅前本校は、数的処理のみ中林講師による生講義を実施します。

<実施形式>
生講義+ZOOM配信
※ZOOM配信はLECコース生・ゼミ生のみ利用可能。

なお、12/18(月)、19(火)においても、17(日)と同じタイムスケジュールで解説講義を実施します。
ただし、生講義ではなく、17日の模様を収録した映像講義の形式となります。
また、18(月)、19(火)はZOOM配信の実施はありませんので、ご注意ください。

本イベントについて詳細を確認する(PDF)

模試を受ける意義は、結果を見て一喜一憂することではなく、
自分の得意・不得意を分析し、本番で1点でも多くとるための方策を考え、実行することにあります。

とはいえ、ひとりでは難しいという方もいらっしゃると思いますので、
初回の模試となる今回は、先生と一緒に模試の振り返りをする機会を設けました。

LECのコース生ではない方でも、トライアル模試を解説イベントの実施校舎で受験される方であれば、無料でご参加いただけます。
ぜひ、この機会をご活用ください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

コメント(0)

There are no comments yet.